businesspartnersのブログ

大学1年のあつしです。このブログでは、主に、「ネットビジネス」、その中でも「情報販売」をメインに発信していきます。ネットビジネスや情報販売と聞くと怪しいと思ったり稼げる自信がないと思う方がほとんどでしょう。今の現状ではそういったイメージがついていることが残念でなりません。それは正しいネットビジネスを知らないからです。怪しいと思う方や稼げる自信がないかたもぜひ一記事でも読んでいただけたら、幸いです。この機会に今1度一歩を踏み出して理想の未来を手に入れてください。

そもそも”あつし”って何者なん?

こんにちは、あつしです!

 

あなたがどんな経緯で

このブログにたどり着いたのかは

分かりませんが、

 

 

この些細な出会いが

あなたの人生を劇的に変えることを

約束します。

 

断言します。

 

なぜなら

あなたが今まで体験したことないであろう

新たな世界だらけであり

 

 

 

また、その世界に足を踏み入れたら

夢中で抜け出せなくなるくらい

クソ面白い場所だからです。

 

 

 

まあここで言っても

なかなか理解できないと思うんで

この記事を最後まで読んでいただきたいなと。

 

 

申し遅れました。。。

私は現在、中部大学、経営情報学部、経営情報学科に通う

18歳大学生のあつしと申します。

 

 

その傍らで、

インターネットを使ったビジネスをし、

バイトをせずに月30万円ほど稼いで

生活をしております。

 

 

この記事では、主に

僕がどんな生い立ちで、

 

 

そして、

どうしてビジネスを始めたのか?

お話していけたらなと。

 

 

これを読めば

誰でもネットを使ったビジネスで収入源を

作ることが可能だということを

納得できるかと。

 

ぜひ、最後まで読んでいただき、

夢への第一歩を踏んでいただけたらなと思います。

 

それでは早速、スタート。

 

 

僕が普通の大学生活を送っていた時の話

  

f:id:Atsushiblog:20190715122302j:plain

 

 

改めて自己紹介すると、

鈴木貴翔(すずきあつし)と申します。

 

 

 

 ネットでは、あつしとして

活動しているので気軽に下の名前で

呼んでください。

 

 

 

(ここからは語り口調になります。

ご了承ください。)

 

 

 

 僕は今でこそそれなりにぜいたくな暮らし

を送れているわけなんですが、

ほんの数か月前まではほんとにお金がない

ただの大学生だったんですよ。

 

 

 

まあブログを書き始めたのは大学の

受験が終わった後なんですけど、

そのまま何の成果もでないまま

大学に進学し一人暮らしを始めました。

 

 

 

最初はほんとに一人暮らしなめてましたね(笑)

バイトをほとんど毎日しているのに

家賃で引かれ、水道代で引かれ、ガス台で引かれ、

電気代で引かれ、食費で引かれ...

 

 

 

せっかくバイトで稼いだお金はほとんど残らない!

まじでふざけんなって思いました(笑)

 

 

僕は愛知に住んでいるんですが、

バイトの給料日の後、月1で名古屋の

栄っていうところにいって服とかを

買うのを楽しみに生活していました。

 

 

でもそこでお金を使っちゃうと

次の月の生活費が足りなくなるんですよ。

 

 

案の定足りなくなって、次の月の給料日の

20日までを200円で過ごしたことも

ありました。

 

 

僕はこんな生活に嫌気がさし、

もっとたくさんのお金を稼いで、

好きな服を好きなだけ買いたい!

毎日ぜいたくな暮らしをしたい!

 

 

 

と本気で思いました。

さっきも言ったようにブログは大学受験が

終わった後から始めたのですが、

そのときは何記事書いてもPV数が一桁で、

 

 

基礎知識まで何もわからなくて、

学生には無理なんじゃないかと思い

何回もあきらめそうになりました

 

 

というか大学に入る少し前に

1回あきらめたんですけどね(笑)

 

 

しかし、そんな一人暮らしの経験を通して

もう一回ブログを始めたんです。

なんでブログなのかというと、

 

 

バイトなどの労働収入では、

限界があるということが身にしみてわかった

からです。

 

 

 そして、僕はPV数を増やすためにツイッター

で集客をしていたら、同年代の同じように

ネットビジネスをやっている方からDM

が入り、

 

 

その業界のプロの方を紹介してくれました。

その方は年商2億円を稼ぐ本物の実業家なんですが、

その出会いが自分にとって人生が変わるきっかけ

となった運命的な出会いです。

 

 

その方にノウハウを叩き込まれ、

PV数も上昇したことで少しの希望というか

ネットビジネスの可能性を感じました。

 

 

 

その月は3万円の利益を出すことができました。

そこからは成功の連続でした。

PV数は鰻上りに上がり、月に300人近くの

リストを集めることができ、月収は30万を超えました。

 

 

 

バイトをやめ、毎日飲みに行き、好きな物を

好きなだけ買える生活に変わりました。

 

 

私のようにお金がなくて悩んでいる友達に

自分が教わったのと同じように知識ややり方、

ノウハウを教えたらその人も自分と同じように

結果を出して、遊んで暮らせるような生活に

変わりました。

 

 

だから私はこのノウハウは誰でも稼げるようになる

ということを確信しました。

 

 

今現在、私のブログを見ているということは

同じように悩んでいると思います。

 

 

私が変わったように次はあなたが変わる番です!